大阪/【外資系ホテルの企画営業】同ホテル大阪内の宴会場やレストランを使っていただく営業のお仕事です

大阪/【外資系ホテルの企画営業】同ホテル大阪内の宴会場やレストランを使っていただく営業のお仕事です

勤務地:大阪府大阪市北区/ 年収: 300〜450万円

正社員 外資系ホテルの企画営業

■内容:同ホテル大阪内の宴会場やレストランを使っていただく営業のお仕事です。
訪問先は、法人企業、旅行代理店が中心です。個人宅への訪問はありません。
会社説明会、忘新年会、株主総会、展示会、周年記念パーティーなどを行う企業に対してアプローチし、一年を通して色々なイベントを開催いただきます。
【仕事の流れ】
顧客から直接問い合わせが来るケースもありますが、基本的には旅行代理店の営業担当からのパスが多くなります。
依頼があった顧客に対してアポイントを獲得し、用途や人数、予算などをヒアリングし、いかにそのイベントを成功させるかを考え、完全オーダーメイドでお客様のニーズにマッチした内容を企画提案します。イベント当日は、担当者へのご挨拶周りなども行って頂く場合がございます。契約社員(6ヶ月経過後、正社員登用前提)
9:00~18:00
(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月20-30時間程度の残業が発生します
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<必要業務経験>
■必須条件:法人営業経験者
■歓迎条件:ホテル業界・旅行業界経験者
■経験社数2社まで22歳以上35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 外資系ホテルの企画営業
雇用区分 正社員
勤務地 大阪府大阪市北区
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 300〜450万円
年収:300〜450万円
月給:25万円〜
※経験能力により決定いたします
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 <給与補足>
※上記の限りではありません。経験・スキルに応じて決定します。
■賞与:年2回(過去実績3ヶ月)
※正社員登用後
【待遇・福利厚生】
■交通費全額支給
■制服貸与
■住宅手当:2019年4月よりホテルから半径2㎞に引っ越しをされる方は、
月3万円の住宅補助がでます。
(主任職以下)
■従業員食堂あり(食堂内には自販機もあります)
■食事手当
■表彰制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■全世界のグループホテル利用割引が受けられます。
■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)適用
■育児、介護休業制度(取得実績あり)
■短時間勤務制度
サービスカルチャー研修あり(世界共通プログラム)
 マナーや接客スキルアップができます。
休日/休暇 有給休暇10日~20日
休日日数105日
月8~9日休み(原則土日祝日休みですが、業務により土日祝日出勤あり)
その他 ◎商材の圧倒的なブランド力
◎大阪市の中心に位置する最高のロケーションに、リニューアルして間もない美しいテイストの宴会場の数々。
同ホテルの圧倒的なブランド力を活かしながら、各種宴会・パーティー・会議・展示会といった催しのプランを企画・提案頂きます。
◎アイディアを存分に活かした企画・提案が可能です
◎数名で数万円の宴会から数百名数千万の宴会といったように、用途、会場の大きさ、料理のテイストなど、アレンジの幅は無限大にあるため、様々な企画提案をすることが可能です。ウェルカムドリンクの演出や、お客様のコーポレートカラーを会場に取り入れるなど、自由なアイディア力を積極的に試して頂くことができます。
話を聞いてみたい