大阪/【外資系ホテルのフロントスタッフ】お客様のチェックイン、チェックアウトや館内の情報の提供などを行います

大阪/【外資系ホテルのフロントスタッフ】お客様のチェックイン、チェックアウトや館内の情報の提供などを行います

勤務地:大阪府大阪市北区/ 年収: 250〜400万円

正社員 外資系ホテルのフロントスタッフ

■業務内容:
フロントスタッフとして、下記の業務を担当します。
・チェックイン、チェックアウト業務
・フロントカウンターでの接客
・キャッシャー業務
・電話対応
お客様のチェックイン、チェックアウトや館内の情報の提供などを行います。
フロントではお客様のご要望にお応えするために、まずは客室を理解することが求められます。
例えば客室からの景色を聞かれることも。部屋の向きにより見える景色が異なるため、あらかじめ部屋について知る必要があるのです。
こうした努力の積み重ねにより、お客様にとって最適のお部屋をご提供。
国内外を問わずに様々なお客様の対応が求められるため、フロントスタッフは幅広い知識と経験が求められる仕事です。契約社員(6ヶ月経過後、正社員登用前提)

【勤務時間】
0:00~23:59
(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■1ヶ月単位の変形時間労働制
※勤務時間はシフト制です(週40時間)<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<必要業務経験>
■必須条件:
・ホテル業界での接客経験
・英語力(ビジネスレベル)
※TOIEC
600点以上が望ましい
■歓迎条件:
・フロント業務の経験
■経験社数2社まで20歳以上39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 外資系ホテルのフロントスタッフ
雇用区分 正社員
勤務地 大阪府大阪市北区
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 250〜400万円
250〜400万円
※経験・能力・年齢を考慮し決定
月給:20万円以上〜
※残業深夜手当別途支給
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 <給与補足>
※上記の限りではありません。経験・スキルに応じて決定します。
■賞与:年2回(過去実績3ヶ月)
※正社員登用後
【待遇・福利厚生】
■交通費全額支給
■制服貸与
■住宅手当:2019年4月よりホテルから半径2㎞に引っ越しをされる方は、
月3万円の住宅補助がでます。
(主任職以下)
■従業員食堂あり(食堂内には自販機もあります)
■食事手当
■表彰制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■全世界のグループホテル利用割引が受けられます。
■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)適用
■育児、介護休業制度(取得実績あり)
■短時間勤務制度
サービスカルチャー研修あり(世界共通プログラム)
 マナーや接客スキルアップができます。
休日/休暇 週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数105日
月8~9日休み
その他 同社は、1930年創業のアメリカで最も伝統あるホテルチェーンを運営し、世界に180以上のリゾートホテル、そしてアップスケールホテルのネットワークを広げています。また歴史と共に受け継がれてきた質の高いサービスには定評があります。
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