★厚労省認定「子育てサポート企業」【未経験歓迎の事務アシスタント】大手クライアント先にて販売管理や進捗管理、資料作成など

勤務地:東京都渋谷区渋谷/ 月収: 21.8万円

正社員 未経験歓迎の事務アシスタント

【概要】
大手クライアント先にて販売管理や進捗管理、資料作成などのバックオフィス業務を行っていただきます。
【業務例】
・受発注管理・請求書作成・実績入力等
・広告運用のサポート 等
・超有名ブログの芸能人ブログの制作/運営/営業の部署でアシスタント業務等
・芸能人ブログの制作アシスタントや請求書処理、事務所からの問い合わせ対応等
・請求書対応等
・お客様との電話・メール対応等
※大手クライアントの案件ですのでここでスキルを積むことで今後のキャリアアップにつながります!
基本的にはマニュアルがあるので、それをベースに行って頂きますが、こうやったらもっと効率上がる!等のアイディアは常に募集してます!■雇用形態に関して
入社後6ヶ月(試用期間)は契約社員スタートとなります。
正社員登用制度あり。

【勤務時間】
10:00~19:00
※プロジェクト先によって異なります
■高卒以上
■事務未経験OK
・ExcelでのSUM/IF/VLOOKUPなど知見がある方
【歓迎経験】
・マクロを1人で0から組むことが可能な方

【求める人物像】
・女性が活躍している職場です
・楽しくお仕事ができる方
・ホスピタリティの高く自主的に仕事を進めていける方
・コミュニケーション取るのが好きな方
・責任感をもち、仕事をやりきれる方20歳以上29歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 未経験歓迎の事務アシスタント
雇用区分 正社員
勤務地 東京都渋谷区渋谷
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 月収 21.8万円
■月給218,000円

※能力・経験を考慮し、決定いたします
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【待遇】
■交通費支給(配属先により上限が異なります)
■時間外手当(超過分より支給)
■住宅手当(配属先により異なります)
■出張手当
■資格手当
【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種研修受講制度
例)
・テクニカル研修:Word、Excel、Access等
・プログラミング研修:PHP、Swift、RubyonRails等
・ビジネススキル研修:各種マネジメント、ビジネスマナー等
・管理職研修:事業計画立案、ストーリーテリング、リーダーシップ等
・保養施設使用多数可能
■(加入保険組合提携施設)
・飲食店割引サービス利用可能
■(加入保険組合指定店)
・会員制ホテル『エクシブ』保養施設使用可能
・会員制ホテル
West
Peninsula
Hotel
利用可
・自社食堂
休日/休暇 ■完全週休2日制(土日)
※プロジェクト先によって異なる可能性があります
■祝日
■有給休暇
■夏季・年末年始休暇(計画付与制度利用)
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇 等
その他 一般事務は、事務を中心にさまざまな仕事をこなすことで、その職場全体の業務がうまく進むようにサポートしてもらいます。
事務がいるからこそ、他の社員は別の業務に集中することができるのです!
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