【賃貸契約の事務スタッフ】転居を考えるお客様が契約を結ぶ際に必要な書類作成業務など

【賃貸契約の事務スタッフ】転居を考えるお客様が契約を結ぶ際に必要な書類作成業務など

勤務地:東京都渋谷区恵比寿/ 月収: 23〜33.3万円

正社員 賃貸契約の事務スタッフ


【業務内容詳細】
転居を考えるお客様が契約を結ぶ際に必要な
「賃貸仲介の契約書」「重要事項説明書」を作成していただきます。
また来客対応/電話対応/チャットでのお客様対応など
一般的な事務も行っていただきます。
<オンライン仲介サービスとは?>
20万人が利用する、AIやchatbotなどのテクノロジーを用いた自社サービス。
オンライン上でお客様が条件を入力すると、
リアルタイムでAIがオススメ物件を紹介してくれたり、
チャット部隊が質問に答えてくれたりします。
「検索・紹介」と「提案」を切り離すことで、
お客様にとっても営業にとっても効率的なサービスを提供できるのが特徴です。
<契約までの流れ>
▽内見
お客様は既に同サービスを用いて内見したい物件を決めている状態。
営業はお客様と現地で待ち合わせをし、一緒に内見をするところから入ります。
電車または車で1日2~3件を回りながら、物件の魅力についてお伝えしましょう。
▽契約
物件が決まったら、契約へ!
★こちらの手続きをサポートするのが本ポジションのお仕事です。
※宅地建物取引士資格の取得もサポートいたします。

【正社員雇用】
※3~6ヶ月の試用期間があります。その間の待遇は変わりません。

【勤務時間】
10時〜19時
基本的に10時間/月程度
※繁忙期には増えることもあるが40時間以内
■学歴不問
<必須>
■接客などのご経験(アルバイトも可)
■コミュニケーションスキル
■一般的なPCスキル(エクセルなど)
■同社のビジネスに可能性を感じてくれていること
■3月中のご入社が可能なこと

【求める人物像】
・事務未経験でも強い興味がある方
・宅地建物取引士資格を目指したい、そこに向けて努力できるという方(サポート有)
・小さな会社を一緒に大きくするサポートをしたいと感じる方
・分からないことを分からないまま終わらせない方
・お客さまと円滑にコミュニケーションが取れそうな方
※宅地建物取引士資格をお持ちの方は、給与面で大きく優遇いたします!

【生かせる経験】
・接客などのご経験
・事務業務のご経験
・受け身の仕事ではなく、自ら主体的に物事を推進したご経験18歳以上35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 賃貸契約の事務スタッフ
雇用区分 正社員
勤務地 東京都渋谷区恵比寿
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 月収 23〜33.3万円
月給:23〜33.3万円
※加算要素
 事務経験
 特に不動産契約事務のご経験
 宅建資格保有
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 ※今後ボーナス制度新設の可能性有り(時期未定)
【福利厚生・待遇】
社会保険完備
交通費3万まで支給
資格手当(宅建/毎月1万円)
休日/休暇 年間休日120日以上
・週休二日制(シフト制/火曜は固定休、土日は出勤)
・年末年始
・有給休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
その他 同社のメンバーはアナログで業界の「負」が多い不動産業界において、テクノロジーの力を用いてイノベーションを起こすべく、日々やりがいを持って業務に臨んでいます。
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