名古屋/★「働きがいのある会社(GPTW)」認定【経理】一般的な経理から決算報告資料の作成まで幅広い業務

株式会社エイチーム

挑戦しなければ、明日は変わらない。

働きがいのある会社

名古屋/★「働きがいのある会社(GPTW)」認定【経理】一般的な経理から決算報告資料の作成まで幅広い業務

勤務地:愛知県名古屋市中村区/ 月収: 30万円

正社員 経理

【経理】
一般的な経理から決算、報告資料の作成まで、幅広い業務をお願いします。

【具体的な仕事内容】
・入出金処理・売上計上・経費計上・売掛・買掛金の管理・未収金の管理・決算処理 など月次決算は自社単体で行っていますが、四半期・年度決算は連結決算になるため、親会社の経理部門との連携や情報共有も欠かせません。またその他の業務として、・経営会議・役員会議用の資料の作成・新しいサービスを立ち上げる際の、会計領域におけるフロー作成などもお願いできればと考えています。フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00
※標準労働時間:8時間/日※2018年度:1ヵ月あたりの平均標準労働時間 160時間

【必須スキル/経験】
・経理事務・補佐業務の実務経験がある方(できれば1~2年程度以上)
・簿記3級の資格もしくは同等の知識をお持ちの方
・スキル・基本的なPC操作が出来る方(Word、Excel,ppt)
・エクセル、関数:SUM、Ave、IF、ピボット※最低限スキル・基本スキル ┗入力速度がある程度早い、保存、ファイル・フォルダの管理ができる、圧縮・解凍ができる・Word ┗書式設定、表の挿入、画像の挿入、既存文書の修正、差し込み印刷、ハガキの作成・Excel ┗表の作成、四則演算、印刷設定、式の修正、簡単な企画書作成、セル・シートの設定、簡単な関数・PowerPoint
 ┗提示された企画書の作成、スライドショーの実行・メール ┗添付、CC/BCC使い分け等

【求める人物像】
・コミュニケーション力がある方(正しく理解し、正しく伝える力)・明朗快活な方
・ベンチャー気質を持ち上昇志向強く挑戦と成長を求める人・協調性を持って、困難を前向きに乗り越えられる人・できない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを常に考えることができる人・仕事を通じて自己成長をしたい人・チームで仕事を進めていきたい人・マルチタスクを同時併行で効率よく行える方
・経理だけでなく、総務・労務といった他の業務にも幅広く携わりたい方25歳以上35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 経理
雇用区分 正社員
勤務地 愛知県名古屋市中村区
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 月収 30万円
月給300,000円-
※能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
※上記金額には30時間分のみなし残業代が含む
 例)月給30万円の場合は6万9,300円 ※実際の給与により異なる
※1ヵ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給
※決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給)
※人事考課年2回(8月・2月)
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【待遇・福利厚生】・交通費支給(上限10万円迄/月)
・社会保険完備
・従業員持株会購入補助100%(正社員のみ)
・部署内懇親会(2ヵ月に1度
社員1人あたり5,000円を会社が補助)
※エンタメのみ
・慶弔見舞金
・自転車購入補助制度
・社員食堂完備(名古屋本社のみ)
・リフレクソロジストによるリラクゼーションマッサージ制度
・A-ENGLISH(ネイティブスピーカーによる社内英会話教室)
・A-LOHAS(連続5営業日の長期休暇取得制度)
 ※年に1度、有給休暇を使って長期のお休みを取っていただく制度です。
・職位、職種に応じた各種研修制度
・私服OK
 ※試用期間有(原則3ヶ月/待遇変更無し)
 ※詳細は弊社規則に準じます
休日/休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇(入社6ヵ月後10日、最大40日)
・年末年始休暇
・夏期休暇(7~9月の間に3日間)
・ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日)
・結婚記念日休暇
 
※年間休日125日
 
※詳細は弊社規則に準じます
その他 当社では結婚・出産・育児などをはじめとする様々なライフステージを迎える社員の増加が見込まれるため、出産・育児支援などの新制度「ファミリーサポート」を導入。働き方のサポート、給付・休暇のサポートを充実させ、多様な働き方の選択を可能にしています。また、育休中の社員が定例ランチ会を通じて会社情報を知ることができる「育休ランチ」を3ヵ月に1度実施。今後もワーク・ライフの支援を通じて、働きやすい職場環境を目指しています。

会社情報

会社名株式会社エイチーム
代表者林 高生
設立2000年2月29日
資本金83,500万円
事業内容インターネットやスマートデバイス(スマートフォン・タブレット端末)を通じ、コンシューマー(個人利用者の皆様)向けに
人生のイベントや日常生活に密着した比較サイト、情報サイト等様々なウェブサービスを企画・開発・運営する
1.「ライフスタイルサポート事業」
ゲームやツール等のアプリケーションを企画・開発・運営する
2.「エンターテインメント事業」
自転車専門通販サイトの企画・開発・運営をする
3.「EC事業」
の3つの事業を展開
話を聞いてみたい