【医療系人材紹介会社での事務スタッフ】新会社立ち上げのスタートアップメンバー

【医療系人材紹介会社での事務スタッフ】新会社立ち上げのスタートアップメンバー

勤務地:大阪府大阪市浪速区/ 月収: 18〜25万円

正社員 医療系人材紹介会社での事務スタッフ

【仕事概要】
来客も多く会社の窓口となるので、誠実で明るい応対をお願いします。
またスタートアップの会社であるため定型業務以外の業務も出てくることがあるかと思いますが、
臨機応変なご対応をお願いできればと考えております。

【仕事詳細】
《一般事務》
・電話・メール対応
・来客案内対応
・簡単なデータ入力作業
・書類整理
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険関係の書類作成
 
《営業事務》
営業から「見積りをお願い」「請求書・契約書を送って」などの依頼に対応します。
原則お客様対応は営業社員が行いますが、営業社員が外出しているなど緊急の場合は、お客様と電話やメールでやり取りを行います。
《採用事務》
・求職者のスキルシート作成
・自社の求人票作成
・面接の日程調整等

【正社員雇用】
6か月の試用期間あり

【勤務時間】
就業時間 9:30~18:30 実働8時間
休憩 12:00~13:00 60分
※残業に関してたまに30分~1時間程度お願いする可能性はありますが、
原則的に無しの方向で考えています。
■学歴不問
【必須条件】
・コミュニケーション、調整能力のある方
・前向きで最後まで責任をもってやり切れる方
・率先してものごとに取り組める方
・気づいたことは少しでも改善していこうという意志がある方
《新会社立ち上げのスタートアップメンバーです》
社内は風通しが良く、なんでも相談しやすい雰囲気の為若手社員が多く活躍しています。
女性が活躍しているポジションです。
18歳以上28歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 医療系人材紹介会社での事務スタッフ
雇用区分 正社員
勤務地 大阪府大阪市浪速区
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 月収 18〜25万円
【給与】
■月給18万円~25万円
■年収:270万~340万
※経験やスキルに応じて決定します。
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【福利厚生】
■交通費:実費支給(上限20,000円)
■昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回
■転勤:無し
■各種社会保険完備
休日/休暇 年間休日105日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
その他 社会問題としても注目されている、医療系人材の不足。
専門的な分野に特化し、人材紹介を展開するベンチャー会社の一員として、看護師を始め、理学療法士のマッチングを行っています。
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