【外資企業内のアドミニストレーター】事務実務経験から多様な能力を身につける事ができます

【外資企業内のアドミニストレーター】事務実務経験から多様な能力を身につける事ができます

勤務地:神奈川県相模原市南区/ 年収: 300〜350万円

正社員 外資企業内のアドミニストレーター


【仕事詳細】
・業務効率化のためのシステムサポート
・サーバー管理、各種データベース管理
・本社システムとのやり取り
・停電対応、メンテナンス対応
・月締め
・決算のためのデータ集計サポートなど

【正社員雇用】
3カ月~6ヶ月※契約社員となります。

【勤務時間】
8:00~17:00
休憩時間1h
残業時間:20~40時間※繁忙期により変動有り
■高卒以上
■転職回数4回まで
【必須条件】
■日本語ネイティブレベル
■英検3級以上以上もしくは相当の能力
■何らかの事務実務経験半年以上

【生かせる経験】
■英語に携わった経験(海外旅行等も可)
■英語を受動ではなく能動的に学ぼうという姿勢21歳以上40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 外資企業内のアドミニストレーター
雇用区分 正社員
勤務地 神奈川県相模原市南区
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 300〜350万円
【年収】
300〜350万円
昇給:年1回
賞与:年2回
通勤手当:一部支給(2万迄)
※残業代別途全額支給
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【福利厚生】
■各種社会保険完備
■語学手当有
休日/休暇 年間休日118日
完全週休2日制
※祝日はカレンダー通りの休み
年次有給休暇
夏期休暇
年末年始休暇
育休・産休取得実績有
その他 事務実務経験から多様な能力を身につける事ができます。
業務中では英語よりも日本語を中心に使用するものが殆どとなりますので、
ビジネスレベルの英語力でなくてもOKです。
皆さん、業界未経験からスタートしておりますので安心してチャレンジが可能です。
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