【コンサルティング会社の社長秘書】クライアントへの対応業務や、セミナーの運営サポートもお願いします。

勤務地:東京都杉並区荻窪/ 円

正社員 コンサルティング会社の社長秘書

クライアントへの対応業務、日程調整に関する電話・メール対応や、セミナーの運営サポートもお願いします。
【基本的な仕事内容】◆社長スケジュール管理(所要時間30分)⇒毎月20日前後に社長からスケジュールが渡されますので、それを毎朝社長にチャットでお知らせします。
◆クライアント様とのスケジュール調整⇒クライアントへコンサルティングの日程をご案内。希望日をクライアントさんに入力いただきます。※予約表は随時更新し、キャンセルや変更の連絡にも迅速に対応します。
◆上級クライアントへの各種案内・相談対応⇒取引の多いクライアントに対し、当社で開催するセミナーの案内をお知らせします。⇒会計まわりの質問やご相談などを頂戴したら、内容を控えて代表に報告し、内容をまとめて折り返しご連絡します。
◆本の出版に関わるサポート⇒代表の書籍を制作中ですので、必要に応じて業務のお手伝いをしてください。
◆外部ブレーンへの連絡代行⇒当社カスタマーセンターの部署と連携を取りながら、外部ブレーンに必要な業務連絡を行ないます。
◆セミナーの同行・運営の補助(月3~4回)⇒申込み手続きからセミナー当日の同行を担当していただきます。※専属担当がセミナーの企画や準備を行なうので、サポート業務がメインです。
◆その他手続き⇒お礼状・贈答品の手配、契約書作成、商標登録の手続き、社長名刺整理など。

【正社員雇用】試用期間あり

【勤務時間】
9:30~18:30■大卒以上■営業職・営業サポートの経験(2年)■スピード感のある仕事に対応できる方
■ホスピタリティに溢れた対応が得意・好きという方
■PC(Word、Excel)の基本操作ができる方
■様々な立場の方と、コミュニケーションを取るのが好きな方
■転職回数3回まで22歳以上30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 コンサルティング会社の社長秘書
雇用区分 正社員
勤務地 東京都杉並区荻窪
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与
【給与】
固定給制 月給23万円~25万円
※経験・能力を考慮した上で加給・優遇いたします。
※試用期間中でも、最大3万円の昇給が可能です。
※残業代は別途支給。
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【待遇】昇給年2回(8月、2月)賞与年2回(8月、2月)交通費支給(月2万円まで)
【福利厚生】◎交通費支給(月2万円まで)◎各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)◎弊社が契約する会員制リゾートホテルの宿泊割引あり(規定あり)◎夕ご飯手当(規定あり)★キャリアアップ・スキルアップのために各種講座や研修を受講できます。
休日/休暇 ■年間休日122日以上
■完全週休2日制
■基本、土日、祝日は休みだが、セミナーなどイベントが週末あるいは祝日にある場合には出勤することもあり。
※休日の出勤は振替休日で対応。
その他 半年ごとに面談・査定を行ない、各キャリアレベルの条件を満たしている社員は、次の段階へと昇進昇給します。また、各キャリアレベルで求められる業務やスキルも明確になっています。
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