【顧客情報管理スタッフ】新規顧客の情報作成/既存顧客の情報管理など

【顧客情報管理スタッフ】新規顧客の情報作成/既存顧客の情報管理など

勤務地:東京都品川区上大崎/ 年収: 369.5256〜450万円

正社員 顧客情報管理スタッフ

【主要な業務】
・新規顧客発掘のための情報作成
・顧客に対するアクションとアクション戦略立案
・既存顧客の情報管理
【業務内容】
・顧客情報作成/メンテナンス
・反響管理/対応
・営業実績管理
・アウトバンドコール
・ソーシャルメディア管理/運用
・TDB情報検索
【入社直後の業務の進め方】
・基礎研修を受講後、配属先の先輩から指導を受けながら作業レベルでの実業務を開始し、
ミーティングや打ち合わせに参加しながら当社の事業を覚え、能力に応じて業務範囲を拡大して頂きます。
・将来的には、マーケティングオートメーションの運用、データマトリクスの整理等の業務をお任せします。
【この仕事のやりがい】
マネジメント志向があればインサイドセールスのPLを目指す事も、メンバーとしてインサイドセールス、
情報管理分野で専門性を高めることも可能です。

【正社員雇用】
試用期間:6ヶ月
※試用期間中の給与、待遇に条件の変更はございません

【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
■大卒以上

【MUST】下記のスキル/経験を満たす方
・正社員として社会人経験が5年以上
■下記いずれかの経験がある方
・営業事務経験 3年以上
・営業企画/営業推進業務経験 3年以上
・インサイドセールス経験 2年以上
・マーケティング 2年以上

【求める人物像】
・当社の理念に共感し、その実現に向け意欲的に取り組める方
・PDCAを適切に回せ、自分の業務に責任を持って取り組む姿勢がある方
・外注コントロールなど折衝能力、管理能力がある方
・マーケテイングに興味がある、将来的にその分野で活躍/貢献したい方
【WANT】
・MOSエキスパート/ITパスポートの取得者
・マーケティングに関わる業務全般の経験
・IT業界、マーケティング業界経験者25歳以上32歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 顧客情報管理スタッフ
雇用区分 正社員
勤務地 東京都品川区上大崎
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 369.5256〜450万円
【想定年収】
3,695,256円~4,500,000円
※経験、能力を考慮し決定します。
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【昇給】
給与改定:年2回(6月、12月)
【諸手当】
■交通費全額支給
■役職手当
■資格手当(毎月取得資格を確認し、翌月から反映)
【福利厚生】
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■確定拠出年金制度
■従業員持株会制度
■株式交付信託JーESOP
■簡易社食サービス
■資格取得支援制度
■エムスリー(医療情報サービス)
■リロクラブ等の福利厚生サービス
休日/休暇 ■年間休日124日
■週休2日制(土日祝)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■年次有給休暇
■慶弔特別休暇
■特別休暇など
その他 ・個々の社員のキャリア形成を、中長期的な視点で支援していくための仕組み
・数年先まで見据えたキャリア目標を定め、達成するために必要な能力や経験を計画的に積み重ねていきます。
・教育研修に限らず、育成的な人事異動やOJT、社外での自己啓発も含めた多様な実践と組み合わせて、
総合的に能力・職務開発を進めていきます。
話を聞いてみたい