東京/【反響営業】弊社取り扱い機器の提案・顧客の課題解決に向けたコンサルティング業務

勤務地:東京都板橋区板橋/ 月収: 20.25〜22.6万円

正社員 反響営業

【仕事概要】
当社は1975年設立後、生活に直結したさまざまな機器を取り扱ってきました。
主に券売機や両替機、各種業務用機器の販売、設置、メンテナンス、商業施設の設計・施工まで多様なソリューションを提供している企業です。
あなたには【営業】として、弊社取り扱い機器である、券売機や入退場ゲート、分煙設備、病院食の配膳カートなどの提案営業をご担当いただきます。既存顧客へ問題点のヒアリングや買い替え提案など、課題解決に向けたコンサルティングの役割もお任せしていきます。
具体的な業務内容は以下の通りです。

【仕事詳細】
・弊社取り扱い機器の提案営業
・顧客の課題解決に向けたコンサルティング業務
・受注〜見積り作成
・納品、社内調整、アフターフォロー
・展示会でのPR活動(名刺交換等)
…など
【営業方法】
・既存顧客からの紹介
・展示会での名刺交換
・HP問い合わせ
…など、反響営業がメインとなりますので飛び込み等はございません
◎営業には社用車を使用します。
◎営業エリアは東京都内を中心とした首都圏エリアです。

【雇用形態】
・正社員
・試用期間:なし

【勤務時間】
9:00~18:00
※実働8時間
■高校卒業以上
■転職回数3回まで

【必須用件】
◎何かしらの営業経験(業界・商材・年数不問)
・要普通自動車運転免許(AT限定可)
【向いている人柄・志向】
・コミュニケーション力
・外部志向力
・リーダーシップ力
【業界・経験年数は問いません】
業界経験や、製品における知識は一切不要!商材や経験年数問わず、何らかの営業経験があればどなたでも歓迎しています。
当社は研修制度も充実しており、先輩はみんな親切で丁寧に教えてくれますので、営業経験の浅い方でも安心してください。20歳以上40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 反響営業
雇用区分 正社員
勤務地 東京都板橋区板橋
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 月収 20.25〜22.6万円
基本給202,500円~226,000円+業績に応じたインセンティブ+交通費全額支給+各種手当
※入社時点での目安です。
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【昇給】
年1回(4月)
【賞与】
年2回(7・12月)
【手当】
評価手当
住宅手当
扶養手当
資格手当
役付手当
赴任手当
単身手当
住宅補助手当
交通費全額支給
【福利厚生】
社会保険制度完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度
財形貯蓄制度
借上住宅制度/単身寮
※転勤になっても住宅は会社が準備します
本人だけでなく家族を含めた医療費の最大70%補助がある互助会制度
リゾートホテルから育児支援まで50,000コンテンツ以上を持つ福利厚生会社との提携
休日/休暇 週休2日制(土日)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇(慶弔等)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
※年間休日108日(土曜日は会社カレンダーによる
その他 まずは先輩との同行営業から始め、工場研修やOJTのもと段階を踏んで徐々に業務を覚えていっていただきます。
あなたの成長スピードに合わせて業務の幅を広げていき、ひとり立ちまで3ヶ月〜1年を目安に研修を行います
話を聞いてみたい