
東京/★「くるみん」厚労省認定【カスタマーサクセス】英語スキルが活かせるグローバルプロジェクトを担当
勤務地:東京都品川区西五反田/ 月収: 25〜50万円
正社員 カスタマーサクセス
【仕事概要】
海外のスタートアップ企業が運営するオンライン決済サービスのユーザーからのお問い合わせ(日本語・英語)対応と、プロジェクトの推進業務全般に関わっていただきます。
お問い合わせは日本語で、メール、チャットをメインとし、電話での対応も今後行っていきトータルサポートを目指します。
世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大させるプロジェクトにご参画いただきます。
世界各国で高い満足度を誇るサービスの日本事業拡大を運営元企業のパートナーとして、事業拡大の要となるプロジェクトメンバーの増員募集となります。
日本でも高いユーザー満足を誇れるサービスをつくりカスタマーサクセスを推進し、プロジェクトの拡大を共に目指して下さい。
【仕事詳細】
▼ユーザーサポート
サービスをメールやチャット(一部電話)でのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。
▼プロジェクト推進業務
日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。
▼チームビルディング
プロジェクトはスタートしたばかり。今はまだ少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。誰もがリーダーシップをとりながらチームとして成長するために動いていきます。
【契約社員雇用】
最大6か月 試用期間中の条件変更なし
・契約期間(3か月毎の更新)
・基本的には更新
・正社員登用制度あり
【勤務時間】
9:00~18:00
残業月10~20時間程度(基本的にはほとんど無し)
■学歴不問
■日本語スキル:ネイティブ、ネイティブレベル、日本語検定N1レベル以上で日本での就業経験のある方
又は同等のスキル
※明確かつ完結で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC800点以上)
■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
■基本的なPCスキル、ITリテラシー
–
タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度)、PowerPoint・Word(作成・入力)
–
わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
※業務では沢山のITツールを利用します。
–
slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション
【活躍できる経験】
・チームマネジメントやトレーナーとしての経験
・セールス経験
【求める人物像】
–
相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方
–
相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
–
変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方
–
技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方
–
最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するということにモチベーションを感じる方24歳以上40歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
募集要項
更新日:2019年12月27日
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
勤務地 | 東京都品川区西五反田 |
勤務時間 | ●通常週5勤務・1日8時間労働 *仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。 *残業の有無は、部署ごとに異なります。 労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。 |
給与 |
月収 25〜50万円 月収:25万円~50万円 ※経験、能⼒を考慮の上決定します。 ※本プロジェクト特別手当を含む ※固定残業手当月45時間まで含む(52,000円~105,633円) |
応募資格 | 必要な資格は特にありません。 ※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。 未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。 まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年2回のチャンス有り ■通勤手当(上限月2万円まで) ■住宅手当(正社員のみ) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・引越支度金/50km超(正社員のみ) ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) |
休日/休暇 | ・土日祝含む週5日のシフト制 ※週休2日制(土日祝/年末年始/GW含む) ・年末年始(昨年実績4日+土日祝) ・慶弔休暇 ・有給休暇:1日・半日・1時間単位での取得が可能 ・夏季休暇:各自が有給休暇にて取得しています。 ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 ・産休育休フォローアップ制度 |
その他 | ■技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので未経験からスタート可能です。 法人からのお問い合わせがメインとなり、対応件数は1日20件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合いサービス導入企業のエンゲージメントを高めていきます。 ゆくゆくはサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増えていく見込みです。 今年2月に1期メンバーが業務をスタートしたばかりのプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。 |