東京/★「くるみん」厚労省認定【カスタマーサクセス】英語スキルが活かせるグローバルプロジェクトを担当

東京/★「くるみん」厚労省認定【カスタマーサクセス】英語スキルが活かせるグローバルプロジェクトを担当

勤務地:東京都品川区西五反田/ 月収: 25〜50万円

正社員 カスタマーサクセス

【仕事概要】
海外のスタートアップ企業が運営するオンライン決済サービスのユーザーからのお問い合わせ(日本語・英語)対応と、プロジェクトの推進業務全般に関わっていただきます。
お問い合わせは日本語で、メール、チャットをメインとし、電話での対応も今後行っていきトータルサポートを目指します。
世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大させるプロジェクトにご参画いただきます。
世界各国で高い満足度を誇るサービスの日本事業拡大を運営元企業のパートナーとして、事業拡大の要となるプロジェクトメンバーの増員募集となります。
日本でも高いユーザー満足を誇れるサービスをつくりカスタマーサクセスを推進し、プロジェクトの拡大を共に目指して下さい。

【仕事詳細】
▼ユーザーサポート
サービスをメールやチャット(一部電話)でのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。
▼プロジェクト推進業務
日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。
▼チームビルディング
プロジェクトはスタートしたばかり。今はまだ少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。誰もがリーダーシップをとりながらチームとして成長するために動いていきます。
【契約社員雇用】
最大6か月 試用期間中の条件変更なし
・契約期間(3か月毎の更新)
・基本的には更新
・正社員登用制度あり

【勤務時間】
9:00~18:00
残業月10~20時間程度(基本的にはほとんど無し)
■学歴不問
■日本語スキル:ネイティブ、ネイティブレベル、日本語検定N1レベル以上で日本での就業経験のある方
又は同等のスキル
 ※明確かつ完結で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC800点以上)
■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
■基本的なPCスキル、ITリテラシー

タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度)、PowerPoint・Word(作成・入力)

わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
 ※業務では沢山のITツールを利用します。

slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション

【活躍できる経験】
・チームマネジメントやトレーナーとしての経験
・セールス経験

【求める人物像】

相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方

相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方

変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方

技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方

最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するということにモチベーションを感じる方24歳以上40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 カスタマーサクセス
雇用区分 正社員
勤務地 東京都品川区西五反田
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 月収 25〜50万円
月収:25万円~50万円
※経験、能⼒を考慮の上決定します。
※本プロジェクト特別手当を含む
※固定残業手当月45時間まで含む(52,000円~105,633円)
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 ■昇給:年2回のチャンス有り
■通勤手当(上限月2万円まで)
■住宅手当(正社員のみ)
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・引越支度金/50km超(正社員のみ)
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
休日/休暇 ・土日祝含む週5日のシフト制
※週休2日制(土日祝/年末年始/GW含む)
・年末年始(昨年実績4日+土日祝)
・慶弔休暇
・有給休暇:1日・半日・1時間単位での取得が可能
・夏季休暇:各自が有給休暇にて取得しています。
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇
※取得率100%
男女共実績多数
・産休育休フォローアップ制度
その他 ■技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので未経験からスタート可能です。
法人からのお問い合わせがメインとなり、対応件数は1日20件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合いサービス導入企業のエンゲージメントを高めていきます。
ゆくゆくはサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増えていく見込みです。
今年2月に1期メンバーが業務をスタートしたばかりのプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。
話を聞いてみたい