
【カスタマーサクセス】採用企業とエージェントの双方をサポートするポジション
勤務地:東京都渋谷区宇田川町/ 月収: 26〜45万円
正社員 カスタマーサクセス
カスタマーサクセス/オペレーションチームでは、毎月数千件発生している採用選考が円滑に進むように、
採用企業とエージェントの双方をサポートするポジションです。
フロントチームが顧客先へ訪問しコンサルティングを行う業務に対して、
オペレーションチームは全てオンライン上での対応となります。
顧客と対面でのコミュニケーションが発生しない分、スピーディーでミスのない対応が求められます。
ユーザーからの問い合わせ対応だけでなく、システムから選考状況を確認し、
採用企業/エージェントへ能動的な確認対応を行って頂きます。
本チームでは、毎日発生するタスクを100%ミスなく対応することが求められるポジションです。
【具体的内容】
・エントリー承認作業
・選考フォロー(日程調整や合否結果のリマインド)
・問い合わせ対応(電話/メール/チャット)
・入社確定後の売上金額確定
・サービスアップデート時の全体広報【雇用】
勤続6カ月以上の雇用期間の定めがあり、本人が希望し以下条件を満たす場合は社員に転換となります。
・社員と同様の勤務時間・日数で勤務が可能であること
・社員と比べて能力的に同等であると認められること
・上司の推薦があること
【勤務時間】
固定時間制を導入(労働時間
8時間)
10:00~19:00
残業:月平均
25時間
【必須要件】
・人材紹介/キャリアアドバイザーの経験 1年以上
・人材紹介アシスタント経験 1年以上
・法人営業経験
1年以上
※
上記のうち1つ以上満たし、今までに「上位10%の実績」をお持ちの方
【生かせる経験】
・人材業界でのCA(キャリアアドバイザー)経験者
・人材紹介業界でのアシスタント経験
・営業職での顧客対応経験
・プラスαの価値を提供するために、工夫した仕事を創り出した経験25歳以上33歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
募集要項
更新日:2019年12月27日
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町 |
勤務時間 | ●通常週5勤務・1日8時間労働 *仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。 *残業の有無は、部署ごとに異なります。 労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。 |
給与 |
月収 26〜45万円 ・月給:26万円〜45万円 ※時間外勤務手当含む:91,066円〜 157,615円 ・試用期間:6ヶ月あり(条件変更なし) ※月60時間/深夜45時間分の固定残業代含む ※超過分は別途支給 ※「役職手当」「調整手当」により、固定残業代の変動あり |
応募資格 | 必要な資格は特にありません。 ※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。 未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。 まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・書生購入費用負担制度 ・フリードリンク制度 ・社用PC支給制度 ・昼寝制度 |
休日/休暇 | 年間休日120日 休日 ・日曜日(法定休日) ・土曜日 ・国民の祝日に関する法律で定めた日(国民の祝日、国民の休日、振替休日) ・その他、会社が定めた日 特別休暇 ・正社員が結婚するとき ・配偶者(妻)が出産するとき ・父母、配偶者、子が死亡したとき ・兄弟姉妹、祖父母、配偶者の父母又は兄弟姉妹がが死亡したとき ・年末年始特別休暇 ・夏季特別休暇 |
その他 | CSオペレーションチームは、特定のKPIを追い続けるポジションではなく、 社内外のステークホルダーに対して当サービスが滞りなく利用し続けられる状態を維持することがミッションです。 華やかな仕事内容でなければ、輝かしい実績がつくれるようなポジションでもありません。 しかし、当事業において不可欠なチームです。転職者にとって”最高な転職体験”が実現できるように、 採用企業/エージェントと双方へのサポート行い顧客から感謝されるような仕事です。 |