【カスタマーサポート】保育園の先生からのお問合せに電話でサポートする業務に取り組んでいただきます

【カスタマーサポート】保育園の先生からのお問合せに電話でサポートする業務に取り組んでいただきます

勤務地:東京都台東区東上野/ 年収: 320〜450万円

正社員 カスタマーサポート

保育園の先生からのお問合せに電話でサポートする業務に取り組んでいただきます。
チームとして『もう一人の保育士』というテーマを掲げ、全国各地の園から頂く問合せに一つ一つ丁寧に、
先生たちへのサポートがサービスの付加価値となるような対応をすることを目指しています。

【仕事詳細】
・「当サービス」を導入している保育園のお問合せ対応
・「当サービス」を導入している保育園のCS向上に向けた取り組み
・新規事業立ち上げのため、オペレーションフローの整備や改善など

【雇用形態】
正社員
試用期間あり(3ヶ月)

【勤務時間】
9:30~18:30(休憩60分)
平均残業時間10~15時間程度

【必須要件】
・正社員として何らかの顧客様対応経験
・中級的なPCスキル(Excel、Word)
※Excelは関数を使用出来る方
【歓迎経験】
・何らかの事務経験
・カスタマーサービス、コールセンターでの経験
・IT・Web業界での業務経験(カスタマーサービス、バックオフィス)
・保育士、幼稚園教諭資格保持者、勤務経験者

【求める人物像】
・現状のやり方
・体制の課題を見つけ、改善に向けて積極的に行動できる方
・チームのメンバーへのリスペクトを忘れず、協力してお客様のサポートをしていける方
・臨機応変に対応できる柔軟性がある方
・関係者に対して何事も誠実に対応できる方24歳以上30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 カスタマーサポート
雇用区分 正社員
勤務地 東京都台東区東上野
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 320〜450万円
【想定年収】
320万円~450万円(月給制)
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【手当・待遇】
・賞与年2回(3月、9月)
・交通費支給
・転勤なし
・直行・直帰OK
【福利厚生】
在宅勤務制度(要相談)
PC、モニター付与(OS選択可)
携帯支給あり
健康診断
インフルエンザ予防接種補助
救急箱
自己啓発補助あり(資格検定取得、各種セミナーなどの参加費、書籍購入など)※上限あり
オフィスグリコ
ウォーターサーバー
休日/休暇 年間休日120日以上
完全週休2日制
祝日休み
夏季休暇(7月〜9月の間で3日間)
年末年始(12月29日~1月3日)
有給休暇(入社後すぐに1日付与、入社後半年後に10日間付与。その後勤続年数に応じて増え、最大20日間付与。)
慶弔休暇
看護・介護休暇
産前・産後休暇
生理休暇
結婚休暇
その他 当社の魅力は、保育現場の業務負担の改善と、核家族や共働き夫婦の家族コミュニケーション促進を実現していること。
子どもを見守る双方の立場に寄り添い、子どもに向き合う時間をより濃密にする社会貢献性の高いサービスとして、
業界でも唯一無二の地位を築いています。
「家族コミュニケーションを豊かにするプラットフォーム開発」「スマート保育園の構築への挑戦」という社会的意義の高い事業創造にともにチャレンジできます。
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