【カスタマーサポート】受講希望の方や、受講中の方のお問い合わせを対応

【カスタマーサポート】受講希望の方や、受講中の方のお問い合わせを対応

勤務地:東京都渋谷区神南/ 年収: 300〜420万円

正社員 カスタマーサポート

【仕事概要】
「TECH::CAMP」「TECH::EXPERT」を受講希望の方や、受講中の方のお問い合わせを対応していただく業務になります
電話での対応はほとんどありません

【仕事詳細】
■具体的には
・お客様からのお申し込み・お問い合わせへの対応
・お問い合わせやお申し込み情報の集計・分析
・カスタマーサポート業務の改善【雇用形態

正社員
試用期間なし

【勤務時間】
9:00~18:00
■高卒以上
■転職回数3回まで
■女性が活躍している環境

【必須要件】
・カスタマーサポート経験をお持ちの方(1年以上)・企業理念、事業に共感をしている方
・サポートや他者貢献にやりがいを感じる方
・勤務中は完全禁煙のため対応可能な方
【歓迎要件】
・カスタマーサポート経験20歳以上29歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 カスタマーサポート
雇用区分 正社員
勤務地 東京都渋谷区神南
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 300〜420万円
【想定年収】
300万円~420万円
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【待遇・手当】
昇給年2回(6月、12月)
交通費支給(上限あり)
住宅手当
出張手当
転勤なし
服装自由
※その他
家賃補助3万円有(2駅圏内)
シャッフルランチ
社内部活動あり(ラーメン部/麻雀部/映画部/コーヒー部/野球部/フットサル部/バスケ部など)
【福利厚生】
社会保険完備
育児支援制度
研修あり
社内表彰制度・サプライズサンクス(特別報酬)
休日/休暇 年間休日120日以上
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
週休2日制(シフト制/土日どちらかは出社となります)
その他
話を聞いてみたい