高松/【結婚式場での営業事務】ウエディングプランナーの補佐業務全般を行っていただきます★厚労省「子育てサポート企業」認定

勤務地:香川県高松市/ 月収: 21万円

正社員 結婚式場での営業事務

ブライダルの営業事務の仕事です。
ウエディングプランナーの補佐業務、電話対応などをお願いします!
アシスタントプランナーは、お客様の「感動」や「喜び」につながるお仕事です。
素晴らしい結婚式を創り上げるため、あなたの力を貸してください!
今回、あなたにお願いしたいお仕事は、ブライダルの営業事務の仕事です。

<主な仕事内容>
■接客最前線で活躍する営業の補佐業務
お電話対応、発注・納品管理、成約手続き、在庫管理などを行います。
■エリア責任者と共に、店舗マネジメント業務
売り上げ管理、事務所の整理、制服クリーニング発注などを行います。
■新規来館数アップのための施策
ゼクシイネットの活用、インビテーションカードの作成、メールの配信などを行います。
■お客様の接客
ドリンク提供、ブライダルアイテムのご紹介などを行います。
※結婚式会場やドレスショップの中でご勤務いただきますので、接客をしていただく場面もあります。

正社員
※試用期間3ヵ月。その間の給与・待遇は変わりません。
※別途定めるシフトによる(1日6~12時間労働)
1ヶ月単位の変形労働制(週平均40時間)
(シフト例)10:00~19:00、12:00~20:00など
◎正社員としての勤務経験のある方
▼歓迎条件
《経験・スキル・知識》
◎ブライダル業界、ホテル・レストラン業界での経験者歓迎
◎営業サポート、営業事務経験者歓迎
◎営業経験があり、ライフスタイルの変化に伴って次はサポートする側にまわりたい方歓迎
《資格》
◎特になし
▼求める人物像
◎それぞれのスタッフの状況・心情を把握し、アドバイスを送ることができる方(スタッフ指導に長けている方)
◎すべてのお客様の情報を把握し、店舗全体の期日管理を行ことができる方(スケジュール管理能力が高い方)
◎業務の無駄にすぐ気が付き、即改善に着手できる方(視野が広く、フットワークが軽い方)
◎事務所にいるだけでスタッフ皆が安心し、自然とモチベーションを高められる方(ムードメーカー)
◎面倒見が良く、愛情深い方(店舗の母のような存在)22歳以上30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 結婚式場での営業事務
雇用区分 正社員
勤務地 香川県高松市
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 月収 21万円
【プランナー】月給21万円以上
【マネージャー候補】月給31万円以上
※別途、インセンティブ(毎月)+役職手当(マネージャー以上)あり
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【待遇】
・賞与 年2回(2月/8月)
・昇給 年1回(3月)
・インセンティブ(毎月)
・通勤交通費支給(上限3万円/月)
・役職手当
・住宅手当
・全国勤務手当
・食事補助(店舗による)
・単身赴任手当(入社後の異動に限る)
【福利厚生】
・社会保険完備
・各部門年間MVP (最大賞金100万)
・殿堂入り
・自社レストラン利用補助制度(2万円/年)
・団体保険加入制度
・フリーエージェント制度(希望する部門に自ら直接交渉できる)
・新規事業提案制度
・フレックスキャリア制度(社員の雇用形態のまま、時間短縮をして就業できる)
・奨学金返済支援制度(最大200万円を支給)
休日/休暇 <年間休日120日>
■公休月9日/シフト制
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(5日間)
■有給休暇(初年度10日間)■特別休暇(慶弔休暇・産前産後・介護休暇など)
■リフレッシュ休暇
その他 単に経験の有無のみではなく、徹底的にお客様の立場に立ち、スタッフのサポートができるようなポテンシャルのある方を求めています。
一人ひとりのお客様やスタッフとより深い関係を築けるようなお仕事がしたい方、自分の仕事に責任を持ちキャリアアップしていきたい方に最適なお仕事です。
話を聞いてみたい