【テクニカルサポートマネージャー】RPAやデジタルレイバーの普及と発展をミッション

【テクニカルサポートマネージャー】RPAやデジタルレイバーの普及と発展をミッション

勤務地:東京都港区赤坂/ 年収: 800〜1000万円

正社員 テクニカルサポートマネージャー

【仕事概要】
当社グループの中で、RPAやデジタルレイバーの普及と発展をミッションとする求人情報です。
ここ数年で大きな注目を集めている“カスタマーサクセス”という新しい仕事を行う部門における
「テクニカルサポートグループ」でのマネジャー相当ポジションの募集です。
お客様の問い合わせ対応を通じて課題の本質を捉え、組織としてのケイパビリティを高め、最終的にはユーザー顧客の自走を支援します。

【仕事詳細】
・組織のサービス品質及び生産性向上を目的とした企画の推進
-データを活用したのテクニカルサポートへの進化を牽引する
-テクニカルサポートグループの組織設計
-顧客の本質的な問題定義を実施し、状況に沿ったテクニカルサポートを提供

【雇用形態】
・正社員
・試用期間:あり(3ヶ月)※試用期間中の条件の変動なし

【勤務時間】
8:00~17:00
(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
■大卒以上

【必須用件】
・ベンチャー企業でカスタマーサポート、テクニカルサポート部門の立ち上げ経験者あるいはそれに準ずるご経験
-細かくPDCAを回し、組織能力全体を向上させる
-ゼロベースで思考し、前例にとらわれない改善を志向される方
-データドリブンで思考する
テクニカルサポートに求められる成果は“お客様の成功”です。
お客様の目線に立って、共に課題に向き合い、解決に取り組むような仕事の経験がある方は、すぐにでもご活躍いただけると思います。

【活躍できる経験】
・データ分析のご経験
・データドリブンのマーケティングのご経験
・課題の発見から解決まで、ロジカルに思考し、取り組める方23歳以上35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 テクニカルサポートマネージャー
雇用区分 正社員
勤務地 東京都港区赤坂
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 800〜1000万円
年収:8,000,000円-
10,000,000円
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 <待遇・福利厚生補足>
通勤手当:月30,000円
家族手当:小学校就学未満の子ども1人につき月30,000円
住居手当:世帯主の場合、月30,000円?
社会保険:各種社会保険完備
<その他補足>
■結婚・出産祝い金制度
■書籍代支給制度
■産休制度(復帰後の時短勤務制度)、育休制度
■介護休業制度
■部活動活動補助制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断制度
■四半期ごとの目標管理制度:四半期初に目標を立て、四半期末に目標の達成度を評価
休日/休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
年次有給休暇(初年度10日間)
慶弔休暇
その他 カスタマーサクセス部には、カスタマーサクセスグループとテクニカルサポートグループがあります。
今回は、まずテクニカルサポートグループ組織全体を改善していただき、
将来的にはカスタマーサクセス部全体の改善・改革もお願いしたいと考えています
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