【既存顧客のサポート】電話、メールを利用した「システム」導入顧客への利用案内・運用提案業務

【既存顧客のサポート】電話、メールを利用した「システム」導入顧客への利用案内・運用提案業務

勤務地:東京都渋谷区神宮前/ 年収: 276〜360万円

正社員 既存顧客のサポート

【業務内容】
・電話、メールを利用した「システム」導入顧客への利用案内・運用提案業務
・「システム」導入支援・活用セミナーの運営と説明対応
・担当顧客数:1人あたり30~50社程
・入社後研修:CS部の研修は1か月程度で独り立ちを目指すものとなっています。入社後1~2週目で弊社のシステムの仕様理解と基本説明が出来る様になり、3週目から顧客対応開始、4週目から本格的に自走出来る様にサポートをしていくプログラムです。また会社や部門の業務内容やミッション、評価基準についても理解を深めていきます。

【雇用形態】
契約社員
試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません。

【勤務時間】
9:00~17:30
※契約期間:6ヶ月間ごとの更新、正社員登用制度あり(実績あり)

【残業時間】
20~30
時短勤務
不可

【必須要件】
■営業経験1年以上(業界不問)
※個人営業、法人営業問いません

【活躍できる経験】
・ITサービスへの興味がある方
・接客経験
・電話でのコミュニケーションが得意な方(営業要素というよりサポート要素が強い電話コミュニケーション)
・セミナーや講義など人前で話す経験やお客様へのプレゼンテーション経験がある
■語学力
メールで読み書き対応できる程度の英語力歓迎(日々の業務は日本語が主なので必須ではありません)日本語はビジネスレベル以上は必須となります。24歳以上40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 既存顧客のサポート
雇用区分 正社員
勤務地 東京都渋谷区神宮前
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 276〜360万円
年収
2,760,000円〜3,600,000円
※経験、能力等に応じて個別に決定します。
※残業代は別途支給します。

★月収例(残業代30hの場合)
=月給300,000円(基本240,000円+残業60,000円)
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 ・昇給:年2回(6月/12月)
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会
【福利厚生】
近隣住宅補助制度(正社員のみ対象

在宅勤務制度(正社員のみ対象

出勤日振替制度(正社員のみ対象

チャージ休暇(正社員のみ対象

休日/休暇 ・土日祝日
・有給休暇
・年末年始休暇
その他
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