【リーダー候補】法人顧客向けテクニカルサポート

【リーダー候補】法人顧客向けテクニカルサポート

勤務地:東京都渋谷区神宮前/ 年収: 420〜700万円

正社員 リーダー候補

【募集背景】
現在経営管理部長(役員)が総務マネージャーを兼任していますが、事業拡大とともに、専任でマネージャーを配置することとなったため。
■概要
弊社の主力サービスである法人向け名刺管理サービスをご利用いただいている企業からのシステムに関する問い合わせに対応し
ていただきます。
■業務詳細
顧客からの機能に対する質問(例:名刺をタグで検索方する法がわからない、など)にメールで回答いただくことが中心です。一部の問い合わせでは電話を利用することもあります。
月に800~1,000件程度の問い合わせをチームで対応しています。
上記に加え、業務効率化・業務改善にも積極的に取り組んでいただきたいと思っております。
FAQサイトや自動応答エンジンのメンテナンス、他部署との連携におけるナレッジ集約などにより、自身の理解を深めつつ、問い合わせ数をどうした
ら減らせるかということも考え実行していただくことも期待しています。

【雇用形態】
・正社員
・試用期間:あり(6ヶ月)※試用期間中の条件の変動なし

【勤務時間】
9:00~17:30
■大卒以上
■転職回数3回まで

【必須用件】
・社会人経験3年以上(業界・不問)
・企業向けのサポート業務経験(例:既存顧客への継続的な営業経験、カスタマーサポートなど)
・ITシステムや機器に関しての操作や用語に抵抗がない方
・メールでの対応スキルが高い方
・業務効率や業務改善の実績をお持ちの方

【活躍できる経験】
・リーダーとしてメンバーを率いた経験がある方
・ビジネス英会話、もしくはメールでの回答経験がある方25歳以上35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 リーダー候補
雇用区分 正社員
勤務地 東京都渋谷区神宮前
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 420〜700万円
4,200,000円-
7,000,000円
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【昇給、昇格】
年2回(6月/12月)
【賞与】
年2回(7月/12月)
【手当、福利厚生】
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会
【福利厚生】
・近隣住宅補助制度※正社員のみ対象
・在宅勤務制度※正社員のみ対象
・出勤日振替制度※正社員のみ対象
・チャージ休暇
※正社員のみ対象
7月~9月の間に連続3日間の休暇が取得できる制度
・クリエイター・エンジニア向け
開発環境整備補助制度
開発者向け勉強会奨励制度
書籍購入補助制度
など
・育児休暇からの復帰を後押しするために保育園料を会社が補助する制度
※正社員のみ対象
・月3万円を上限に、ベビーシッターの費用を会社が負担する制度
休日/休暇 ・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
その他
話を聞いてみたい