【カスタマーサポートマネージャー】自社製品導入後、法人顧客からの技術的なお問い合わせ、トラブル相談等にご対応頂きます

【カスタマーサポートマネージャー】自社製品導入後、法人顧客からの技術的なお問い合わせ、トラブル相談等にご対応頂きます

勤務地:東京都千代田区大手町/ 年収: 600〜1000万円

正社員 カスタマーサポートマネージャー

【仕事概要】
カスタマーサポート課8名のマネジメントをお任せしたいと考えています。

【仕事詳細】
自社製品導入後、法人顧客からの技術的なお問い合わせ、トラブル相談等にご対応頂きます。
一次対応は代理店が行うことがほとんどですので、より技術的なお問い合わせのエスカレーション対応がメインとなります。
電話・メールでの対応が約8割と大半を占めますが、販売代理店との定例打合せや重要顧客への直接対応時は、訪問してご対応頂くこともござい
ます。
顧客訪問では、お客様より大きな期待(商品の新機能等の追加検討依頼など)のヒアリングを行うこともございます。
技術力の高さから、当社製品についてのクレームは、未来への期待が大半を締めています。
アフターフォローとして自社製品の将来的な機能拡充の、ロードマップをご提案する等、長期に渡り製品をご利用頂く前提での提案活動も一部対
応頂きます。
社会貢献性高い当社製品の品質向上に関わるやりがいあるポジションです。
※プリセールスについては、営業部所属のセールスエンジニアが主に行います。
ただし、アフターサポートで顧客対応時、プリセールスの動きを同時に行うケースもございます。

【雇用形態】
・正社員
・試用期間:なし

【勤務時間】
9:00~18:00
■学歴不問
■転職回数4回まで

【必須用件】
・ソフトウェア系アフターテクニカルサポート業務経験
※ハードウェア系の方も、トラブルシューティングが得意な方は可
・マネジメント経験

【求める人物像】
・メーカー外注のサポートセンターのリーダー等
・社外との折衝・交渉経験に自信のある方
・技術志向の方
【あればもっと活かせるスキル】
・営業同行等、顧客先でのSE業務経験がある方
・Windows/Linux両方の経験をお持ちの方24歳以上35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集要項

更新日:2019年12月27日

職種 カスタマーサポートマネージャー
雇用区分 正社員
勤務地 東京都千代田区大手町
勤務時間 ●通常週5勤務・1日8時間労働
*仕事によっては勤務日・勤務時間が異なる場合があります。
*残業の有無は、部署ごとに異なります。
労働時間については、面談時にご希望をお伝えください。
給与 年収 600〜1000万円
【想定年収】
600〜1000万円
応募資格 必要な資格は特にありません。
※給与は、年齢・経験・スキルを十分考慮して決定致します。
未経験の方も歓迎ですが、条件によっては難しくなることがあります。
まずはお気軽にご応募してきただき、ご不明な点をどしどしご質問ください。
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
・年1回(4月もしくは10月)
・業績連動賞与年2回(7・12月)
【福利厚生】
各種社会保険完備
※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
交通費全額支給(月上限3万円)
財形貯蓄制度
社員持株会
確定拠出年金制度(401k)
資格取得支援制度
長期勤続功労金制度
休日/休暇 年間休日129日
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前休業
育児休業
リフレッシュ休暇
その他 主力製品はWEBフィルタリング市場シェアNo.1!
自社開発・純国産・高品質にこだわり、製品の企画・開発~サポートまで一貫して自社で行っています。
社会貢献性が高く、導入実績・シェアNo1を誇る、時代に求められる製品群ですが、現状に留まらず、世界的にもオンリーワンの製品を目指し発展し続けています。目指すは「日本発グローバルソフトウェアメーカー」。
あなたの仕事が、会社を、世界を、変えるかもしれません。
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