
【カスタマーサクセスアソシエイト】 顧客に向き合い、本当に価値あるサービスを顧客に届けていく仕事です
勤務地:東京都渋谷区神宮前/ 年収: 420〜805万円
正社員 管理部門
【業務詳細】
カスタマーサクセスアソシエイトは、多くのステークホルダー(社内他部門の役職者など)との調整や交渉が多く発生することに加え、クライアントの上層部とも接点を持つことになります。
その経験を通じて、会社経営および組織の動きを学ぶことができ、将来的には、大手企業に対してのコンサルタントとしてご活躍頂くことも可能です。
「組織構築・マネジメント」、「経営・組織の動きの理解」、「企画力」が飛躍的に成長するポジションです。
■入社後の具体的業務内容(Medium Business CSMs)
・電話やメール/Web会議を利用した、オンラインベースでの当社サービス導入顧客への利用案内/運用提案業務
・当社サービス導入における、個別来訪型キックオフの企画/実施
・担当顧客数:1人あたり15~25社程度
■入社後の具体的業務内容(Small Business CSMs)
・電話/メールを利用した、当社サービス導入顧客への利用案内/運用提案業務
・当社サービス導入における、スタートアップセミナーの企画/運営業務
・若手メンバーの育成/組織構築/マネジメント業務など
・担当顧客数:1人あたり30~50社程度
募集要項
更新日:2019年12月27日
職種 | 管理部門 |
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雇用区分 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:00~17:30 |
給与 |
年収 420〜805万円 年収 4,200,000 円 – 8,050,000円 ※経験、能力等に応じて個別に決定します ※時間外労働の有無に関わらず月45時間相当分の時間外手当を支給します ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません |
応募資格 | 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間:あり(6ヶ月)※試用期間中の条件の変動なし ■大卒以上 ■転職回数3回まで 【必須用件】 ・営業経験3年以上(業界不問) ・コンサルティング業界でのコンサルタント経験3年以上 ・セミナー講師3年以上 ・カスタマーサポート経験3年以上 ※外国籍の方の場合、日本語はビジネスレベル以上必須となります。 【活躍できる経験】 ・高いコミュニケーションスキルを持って、顧客や社内関係者と連携していける方 ・数字の定量分析が得意な方 20歳以上 35歳以下 【制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
待遇・福利厚生 | 【手当、福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・社員持株会 ・近隣住宅補助制度※正社員のみ対象 ・在宅勤務制度※正社員のみ対象 ・出勤日振替制度※正社員のみ対象 ・チャージ休暇 ※正社員のみ対象 7月~9月の間に連続3日間の休暇が取得できる制度 ・クリエイター・エンジニア向け 開発環境整備補助制度 開発者向け勉強会奨励制度 書籍購入補助制度 など ・育児休暇からの復帰を後押しするために保育園料を会社が補助する制度 ※正社員のみ対象 ・月3万円を上限に、ベビーシッターの費用を会社が負担する制度 |
休日/休暇 | ・土日祝日 ・有給休暇 ・年末年始休暇 |
その他 |