
【経理】経営管理部経理チームでの経理業務をお任せします
勤務地:東京都渋谷区神宮前/ 年収: 450〜600万円
正社員 管理部門
■業務概要:
経営管理部経理チームでの経理業務をお任せします。
入社後はまず仕訳入力など日次の経理業務を対応いただき、決算業務については、部署メンバーのローテーションで行う予定です。
また、将来的なIPOの可能性に備え、順次業務範囲を広げていただきたいと考えています。
■業務詳細:
・日次業務(伝票入力、データ入力、売掛金管理、振込作業、小口管理など)
・売上・入金管理、費用・支払管理
・物品購入手続(社外貸与機器・社内利用機器等のリース手続きほか)
・給与計算・社会保険料納付の内容確認
・月次、四半期、年次決算業務(スキル次第ではサポートから始めていただきます)
決算に業務については部署メンバーのローテーションで行う予定としています。
※将来的に担当していただきたい業務
・連結決算業務
・税務申告書作成業務
・有価証券報告書、その他開示書類の作成業務
※使用ソフトは勘定奉行
募集要項
更新日:2019年12月27日
職種 | 管理部門 |
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雇用区分 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:30~18:00 |
給与 |
年収 450〜600万円 年収 4,500,000 円 – 6,000,000円 経験、能力等に応じて個別に決定します。※時間外労働の有無に関わらず月45時間相当分の時間外手当を支給します ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません |
応募資格 | 【雇用形態】 正社員 ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ■大卒以上 ■転職回数3回まで 【必須要件】 ・事業会社での経理業務経験(約5年以上) ※5年未満であっても、「支払い関係、請求書チェックからの振込、小口管理など」 それなりのボリュームを経験した事がある方であればご応募ください。 ・Excelのベーシックなスキル 【生かせる経験】 ・日商簿記2級以上 ・Excelの高度なスキル 26歳以上 35歳以下 【制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
待遇・福利厚生 | 【待遇】 ■昇給:年2回(6月/12月) ■賞与:年2回(7月/12月) ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■社員持株会 【福利厚生】 ・近隣住宅補助制度 ※正社員のみ対象 弊社最寄り駅から2駅以内に住んでいる社員に対し住宅費用を会社が補助し、通勤時間短縮を支援する制度 ・在宅勤務制度 ※正社員のみ対象 在宅勤務を選択できる制度。 ・出勤日振替制度 ※正社員のみ対象 平日の出勤日を土日に振り替えることができる制度 ・チャージ休暇 ※正社員のみ対象 7月~9月の間に連続3日間の休暇が取得できる制度 ・クリエイター・エンジニア向け開発環境整備補助制度 ・開発者向け勉強会奨励制度 ・書籍購入補助制度 ・育児休暇復帰奨励制度 ※正社員のみ対象 育児休暇からの復帰を後押しするために保育園料を会社が補助する制度 ・月3万円を上限に、ベビーシッターの費用を会社が負担する制度 ・より良いCommunityを作るために必要な各種施策を、社員が自主的に企画できる制度。 |
休日/休暇 | 土日祝日 有給休暇 年末年始休暇 |
その他 | 経理としてのスキルアップのチャンスが多数あり、各種決算業務などに携わることで、 スキルや意欲・業務習熟度によって業務経験の幅を広げることができます。 また、CFOと非常に近い距離で仕事ができるため、経営者目線の考え方を習得しやすい環境です。 |