【既存顧客のサポート】電話、メールを利用した「システム」導入顧客への利用案内・運用提案業務

【既存顧客のサポート】電話、メールを利用した「システム」導入顧客への利用案内・運用提案業務

勤務地:東京都渋谷区神宮前/ 年収: 276〜360万円

正社員 事務・カスタマーサポート

【業務内容】
・電話、メールを利用した「システム」導入顧客への利用案内・運用提案業務
・「システム」導入支援・活用セミナーの運営と説明対応

・担当顧客数:1人あたり30~50社程
・入社後研修:CS部の研修は1か月程度で独り立ちを目指すものとなっています。入社後1~2週目で弊社のシステムの仕様理解と基本説明が出来る様になり、3週目から顧客対応開始、4週目から本格的に自走出来る様にサポートをしていくプログラムです。また会社や部門の業務内容やミッション、評価基準についても理解を深めていきます。

募集要項

更新日:2020年1月8日

職種 事務・カスタマーサポート
雇用区分 正社員
勤務地 東京都渋谷区神宮前
勤務時間 【勤務時間】
9:00~17:30
※契約期間:6ヶ月間ごとの更新、正社員登用制度あり(実績あり)
給与 年収 276〜360万円
年収 2,760,000 円〜3,600,000円 ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※残業代は別途支給します。
応募資格 【雇用形態】
契約社員
試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません。

【勤務時間】
9:00~17:30
※契約期間:6ヶ月間ごとの更新、正社員登用制度あり(実績あり)

【残業時間】 20~30
時短勤務 不可

★月収例(残業代30hの場合)
=月給300,000円(基本240,000円+残業60,000円)
・昇給:年2回(6月/12月)
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会

【福利厚生】
近隣住宅補助制度(正社員のみ対象 )
在宅勤務制度(正社員のみ対象 )
出勤日振替制度(正社員のみ対象 )
チャージ休暇(正社員のみ対象 )


【必須要件】
■営業経験1年以上(業界不問)
※個人営業、法人営業問いません

【活躍できる経験】
・ITサービスへの興味がある方
・接客経験
・電話でのコミュニケーションが得意な方(営業要素というよりサポート要素が強い電話コミュニケーション)
・セミナーや講義など人前で話す経験やお客様へのプレゼンテーション経験がある

■語学力
メールで読み書き対応できる程度の英語力歓迎(日々の業務は日本語が主なので必須ではありません)日本語はビジネスレベル以上は必須となります。

24歳以上 40歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
待遇・福利厚生 【福利厚生】
近隣住宅補助制度(正社員のみ対象 )
在宅勤務制度(正社員のみ対象 )
出勤日振替制度(正社員のみ対象 )
チャージ休暇(正社員のみ対象 )

休日/休暇 ・土日祝日 ・有給休暇 ・年末年始休暇
その他
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