【カスタマーサポート】園児の安全と命を見守る新規事業サービス!

【カスタマーサポート】園児の安全と命を見守る新規事業サービス!

勤務地:東京都台東区東上野/ 年収: 320〜450万円

正社員 事務・カスタマーサポート

保育園の先生からのお問合せに電話でサポートする業務に取り組んでいただきます。
チームとして『もう一人の保育士』というテーマを掲げ、全国各地の園から頂く問合せに一つ一つ丁寧に、
先生たちへのサポートがサービスの付加価値となるような対応をすることを目指しています。

【仕事詳細】
・「当サービス」を導入している保育園のお問合せ対応
・「当サービス」を導入している保育園のCS向上に向けた取り組み
・新規事業立ち上げのため、オペレーションフローの整備や改善など

募集要項

更新日:2019年12月23日

職種 事務・カスタマーサポート
雇用区分 正社員
勤務地 東京都台東区東上野
勤務時間 【勤務時間】
9:30~18:30(休憩60分)
平均残業時間10~15時間程度

給与 年収 320〜450万円
【想定年収】 320万円~450万円(月給制)
応募資格 【雇用形態】
正社員
試用期間あり(3ヶ月)

【勤務時間】
9:30~18:30(休憩60分)
平均残業時間10~15時間程度

【手当・待遇】
・賞与年2回(3月、9月)
・交通費支給
・転勤なし
・直行・直帰OK

【福利厚生】
在宅勤務制度(要相談)
PC、モニター付与(OS選択可)
携帯支給あり
健康診断
インフルエンザ予防接種補助
救急箱
自己啓発補助あり(資格検定取得、各種セミナーなどの参加費、書籍購入など)※上限あり
オフィスグリコ
ウォーターサーバー

【必須要件】
・正社員として何らかの顧客様対応経験
・中級的なPCスキル(Excel、Word)
※Excelは関数を使用出来る方

【歓迎経験】
・何らかの事務経験
・カスタマーサービス、コールセンターでの経験
・IT・Web業界での業務経験(カスタマーサービス、バックオフィス)
・保育士、幼稚園教諭資格保持者、勤務経験者

【求める人物像】
・現状のやり方・体制の課題を見つけ、改善に向けて積極的に行動できる方
・チームのメンバーへのリスペクトを忘れず、協力してお客様のサポートをしていける方
・臨機応変に対応できる柔軟性がある方
・関係者に対して何事も誠実に対応できる方

24歳以上 30歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
待遇・福利厚生 【福利厚生】
・PC、モニター付与(OS選択可)
・携帯支給あり
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・救急箱
・自己啓発補助あり(資格検定取得、各種セミナーなどの参加費、書籍購入など)※上限あり
・オフィスグリコ
・ウォーターサーバー

休日/休暇 年間休日120日以上 完全週休2日制 祝日休み 夏季休暇(7月〜9月の間で3日間) 年末年始(12月29日~1月3日) 有給休暇(入社後すぐに1日付与、入社後半年後に10日間付与。その後勤続年数に応じて増え、最大20日間付与。) 慶弔休暇 看護・介護休暇 産前・産後休暇 生理休暇 結婚休暇
その他 当社の魅力は、保育現場の業務負担の改善と、核家族や共働き夫婦の家族コミュニケーション促進を実現していること。
子どもを見守る双方の立場に寄り添い、子どもに向き合う時間をより濃密にする社会貢献性の高いサービスとして、
業界でも唯一無二の地位を築いています。
「家族コミュニケーションを豊かにするプラットフォーム開発」「スマート保育園の構築への挑戦」という社会的意義の高い事業創造にともにチャレンジできます。