【カスタマーサクセス(カスタマーエンゲージメント)】採用管理システムのロイヤリティ向上

【カスタマーサクセス(カスタマーエンゲージメント)】採用管理システムのロイヤリティ向上

勤務地:東京都千代田区/ 年収: 360〜400万円

正社員 事務・カスタマーサポート

【具体的には】
【1】クライアントに対するメイン窓口担当
・ヘルスチェックからの継続率向上、解約率低減のための各種施策の企画・実行
・サポートセンターと連携しての問い合わせ対応、新機能リリース時の顧客への周知施策
・フィールドセールス/オンボーディングチームとの連携

【2】ロイヤリティ向上施策の企画
・顧客のロイヤリティを高めLTV最大化に貢献するのがMission
・事例共有やユーザー同士の交流策など含めたLT
・2019年6月オープン予定のサポートセンターの効率的運営
※当システム及び採用業務習熟の為、当初はオンボーディングを経験してもらう必要があります。

募集要項

更新日:2019年12月23日

職種 事務・カスタマーサポート
雇用区分 正社員
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 【勤務時間】
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間
コアタイム10:00~16:00
給与 年収 360〜400万円
年俸制 360万円~400万 (年俸を12等分した金額を毎月お支払いします) ※上記には月20時間分の見込残業手当を含みます
応募資格 【雇用形態】
・正社員
・試用期間:あり(3ヶ月)※同額支給します。

【勤務時間】
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間
コアタイム10:00~16:00

【昇給、昇格】
年1回

【賞与】
業績連勤賞与・インセンティブ

【手当、福利厚生】
通勤手当(月額上限3万円)
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
ボディメンテナンス(6,000円/月、適用条件あり)

【必須用件】
・社会人経験2年以上
・PCスキル(Excel・Word・PPTでの資料作成)
・大卒以上

【下記いずれかの業務経験は必須】
・経験値として重視するのは、2年以上の企業での営業企画、マーケティングのご経験
・もしくは店舗責任者などでロイヤリティ向上や売り上げ向上貢献のために全体管理をされていたご経験

【歓迎条件】
・SaaS・Web系企業でのカスタマーサクセス、営業企画、マーケティングのご経験

25歳以上 35歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
待遇・福利厚生 【手当、福利厚生】
通勤手当(月額上限3万円)
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
ボディメンテナンス(6,000円/月、適用条件あり
休日/休暇 土曜・日曜・祝日 夏季休暇 年末年始 有給休暇 ほか
その他 ・社内外の様々なコミュニケーションを通じて当システムのファンを増やしていただくのがミッションです。
またクライアントの課題や要望を理解し、サービスへのフィードバックをしてプロダクトの価値を高めていきます。

・SaaSビジネスにおいて最重要となる「カスタマーサクセス」そのものを「企画」するポジションです。
カスタマーサクセスチームがお客様の利用環境をしっかり把握し、定例会で事例共有していますのでクライアントの声は社内に集まってくる状態が作れています。

・今後はそのクライアントの声を基に、よりよいサービス提供のための「仕組化」を行っていくフェーズとなります。
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