【カスタマーサクセス(オンボーディング)】採用管理システムの導入/運用支援

【カスタマーサクセス(オンボーディング)】採用管理システムの導入/運用支援

勤務地:東京都千代田区/ 年収: 360〜400万円

正社員 事務・カスタマーサポート

【仕事内容】
当社システムをご導入いただいた企業に対し、採用の成功に向けたシステム活用の支援を行います。主にふたつの業務を担当します。
クライアントの採用課題に向き合い、システムを活用していただく中で課題を一緒に解決していく、やりがいのある業務です。

【1】システム導入後、クライアントが自走できるまでの期間をディレクション
・採用プロジェクトのフロー構築時にアサインされます
・顧客の採用スケジュール、フローヒアリング、フロー設計支援、運用イメージ設計支援

【2】サポートツールの開発・運用
・顧客がなるべく早く自走できるようになるための各種施策の企画、実行
・EX)来場型講座の講師としてレクチャーを実施
オンライン講座の企画、制作
当社サービスを利用するユーザーに向けた質問会・お悩み相談会などの企画、運用

【具体的には】
· 初期導入時のヒアリング、セットアップ支援
· 設定支援、状況・課題・ニーズのヒアリング
· 電話やメールでの運用改善支援(操作方法説明、活用提案など)
· クライアントへのサービス品質の向上を目的とした社内への提案

募集要項

更新日:2019年12月23日

職種 事務・カスタマーサポート
雇用区分 正社員
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 【勤務時間】
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間
コアタイム10:00~16:00
給与 年収 360〜400万円
年俸制 360万円~400万 (年俸を12等分した金額を毎月お支払いします) ※上記には月20時間分の見込残業手当を含みます
応募資格 【雇用形態】
・正社員
・試用期間:あり(3ヶ月)※同額支給します。

【勤務時間】
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間
コアタイム10:00~16:00

【昇給、昇格】
年1回

【賞与】
業績連勤賞与・インセンティブ

【手当、福利厚生】
通勤手当(月額上限3万円)
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
ボディメンテナンス(6,000円/月、適用条件あり)

【必須用件】
・社会人経験2年以上
・PCスキル(Excel・Word・PPTでの資料作成)
・大学卒以上

【下記いずれかの業務経験】
・法人営業のご経験
・人事採用業務のご経験

【活躍できる経験】
営業活動の中で何かしらの創意工夫や顧客のステータスに合わせた柔軟な提案をしてきた方

25歳以上 35歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
待遇・福利厚生 【手当、福利厚生】
通勤手当(月額上限3万円)
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
ボディメンテナンス(6,000円/月、適用条件あり
休日/休暇 土曜・日曜・祝日 夏季休暇 年末年始 有給休暇 ほか
その他 ・サービス改修時にはお客様の声を意見として挙げることが可能です。
・クライアントの利用環境をしっかり把握し、定例会では事例を共有しています。
・クライアントへのサービス満足度を高める為、日々サービス品質の向上を目指しています。