月間数千件の選考をサポートする、カスタマーサクセス/オペレーション担当を募集

月間数千件の選考をサポートする、カスタマーサクセス/オペレーション担当を募集

勤務地:東京都港区赤坂/ 月収: 26〜45万円

正社員 営業

カスタマーサクセス/オペレーションチームでは、毎月数千件発生している採用選考が円滑に進むように、
採用企業とエージェントの双方をサポートするポジションです。

フロントチームが顧客先へ訪問しコンサルティングを行う業務に対して、オペレーションチームは全てオンライン上での対応となります。
顧客と対面でのコミュニケーションが発生しない分、スピーディーでミスのない対応が求められます。

ユーザーからの問い合わせ対応だけでなく、システムから選考状況を確認し、採用企業/エージェントへ能動的な確認対応を行って頂きます。
本チームでは、毎日発生するタスクを100%ミスなく対応することが求められるポジションです。

・エントリー承認作業
・選考フォロー(日程調整や合否結果のリマインド)
・問い合わせ対応(電話/メール/チャット)
・入社確定後の売上金額確定
・サービスアップデート時の全体広報

募集要項

更新日:2019年12月23日

職種 営業
雇用区分 正社員
勤務地 東京都港区赤坂
勤務時間 【勤務時間】
10:00 ~ 19:00
残業:月平均 25時間
給与 月収 26〜45万円
・月給:26万円〜45万円 ※時間外勤務手当含む:91,066円〜 157,615円 ・試用期間:6ヶ月あり(条件変更なし) ※月60時間/深夜45時間分の固定残業代含む ※超過分は別途支給 ※「役職手当」「調整手当」により、固定残業代の変動あり
応募資格 【正社員雇用】
勤続6カ月以上の雇用期間の定めがあり、本人が希望し以下条件を満たす場合は社員に転換となります。
・社員と同様の勤務時間・日数で勤務が可能であること
・社員と比べて能力的に同等であると認められること
・上司の推薦があること

【勤務時間】
10:00 ~ 19:00
残業:月平均 25時間

【福利厚生】
・社会保険完備
・書生購入費用負担制度
・フリードリンク制度
・社用PC支給制度
・昼寝制度

【必須要件】
・人材紹介/キャリアアドバイザーの経験 1年以上
・人材紹介アシスタント経験 1年以上
・法人営業経験 1年以上
※ 上記のうち1つ以上満たし、今までに「上位10%の実績」をお持ちの方

【活躍できる経験】
・人材業界でのCA(キャリアアドバイザー)経験者
・人材紹介業界でのアシスタント経験
・営業職での顧客対応経験
・プラスαの価値を提供するために、工夫した仕事を創り出した経験

25歳以上 33歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
待遇・福利厚生 【福利厚生】
・社会保険完備
・書生購入費用負担制度
・フリードリンク制度
・社用PC支給制度
・昼寝制度
休日/休暇 年間休日120日 休日 ・日曜日(法定休日) ・土曜日 ・国民の祝日に関する法律で定めた日(国民の祝日、国民の休日、振替休日) ・その他、会社が定めた日 特別休暇 ・正社員が結婚するとき ・ 配偶者(妻)が出産するとき ・父母、配偶者、子が死亡したとき ・兄弟姉妹、祖父母、配偶者の父母又は兄弟姉妹がが死亡したとき ・年末年始特別休暇 ・夏季特別休暇
その他
話を聞いてみたい