
東京/★「働きがいのある会社」代理店営業のパートナーセールス
勤務地:東京都渋谷区/ 年収: 471.7572〜749.07万円
正社員 営業
電話対応業務に特化したクラウド型のシステムです。
コールセンターにおける問い合わせ対応、テレアポなど各社の業務特色に合わせて操作画面をカスタマイズが可能です。
例)
FAQ管理のテンプレートの搭載
管理項目や操作画面のレイアウトの変更
受発信と顧客情報の連動
案件の対応履歴を時系列で管理 など
■業務内容:
当商材の営業をご担当いただきます。
▽具体的には▽
主に新規代理店の開拓と既存代理店からのリード創出活動を行って頂きます。
顧客が抱える顧客対応業務における課題をヒアリングし、ソリューション提案を行います。
エンドの顧客は中小企業が中心となっており、商談相手は業務管理者・執行者・担当者が対象となります。
募集要項
更新日:2019年12月23日
職種 | 営業 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 残業:月残業平均20h |
給与 |
年収 471.7572〜749.07万円 年収:4,717,572 ~ 7,490,700 賃金形態:月給制:約301,781円~485,625円 ※前職の給与を考慮して決定致します。 ※固定残業20時間分の40,781円~65,625円を月給に含む。超過分は別途支給。 |
応募資格 | 【正社員雇用】 試用期間:6ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 残業:月残業平均20h 昇給:年1回(5月) 賞与:年2回(6月・12月) 通勤手当:全額支給 家族手当:月額1人目…3万円、2人目…2万円、3人目…1万円 役職手当 赴任手当 出張手当 【福利厚生】 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 社員持株会制度 慶弔見舞金制度 育児・介護休暇制度 オフィスにお洒落なカフェスペースを設置 スマイル制度(選択式就労)例:8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時 ベビーシッター補助制度 バックアップ休暇制度 【必須の経験・スキル】 ・代理店営業経験 ・大学卒業以上 ・転職回数3回まで 28歳以上 40歳以下 【制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 社員持株会制度 慶弔見舞金制度 育児・介護休暇制度 オフィスにお洒落なカフェスペースを設置 スマイル制度(選択式就労)例:8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時 ベビーシッター補助制度 バックアップ休暇制度 |
休日/休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇11日~20日 夏季休暇(5日) 年末年始休暇(5日) 有給休暇(11日~20日/入社時※入社月に応じて変動+毎年4月) 慶弔休暇 出産・育児・介護休暇 子の看護休暇(1人につき5日間) |
その他 | メーカー、人材、不動産、金融業界など様々な業界から当社へ入社し、活躍中です。 |