
東京/★「働きがいのある会社」【カスタマーサクセス】お客様のサポート/オンボーディング業務を遂行してくれるメンバーを募集
勤務地:東京都渋谷区/ 年収: 471.7572〜630.8172万円
正社員 事務・カスタマーサポート
【業務内容】※配属部署により、業務内容は異なります。
□ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン
□ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)
□優良顧客へのアクティブサポート(訪問)
□製品開発のための顧客ヒアリング
□マニュアル作成 等
※対応件数:1日あたり10件程
※環境:基本的には電話とメールがメインですが、顧客先へ訪問することもございます。
※KPI:設定完了率、解約数
【入社後】
・入社後イメージ:1ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)
インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)
アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等
募集要項
更新日:2019年12月23日
職種 | 事務・カスタマーサポート |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 残業:月残業平均20h |
給与 |
年収 471.7572〜630.8172万円 年収:4,717,572 ~ 6,308,172 賃金形態:月給制 ※上記は、見込み残業代20時間分(36,094円~51,406円)込みの年収となります。超過分は別途支給。 ※月給 301,781円~380,406円 |
応募資格 | 【正社員雇用】 試用期間:6ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 残業:月残業平均20h 昇給:年1回(5月) 賞与:年2回(6月・12月) 通勤手当:全額支給 家族手当:月額1人目…3万円、2人目…2万円、3人目…1万円 役職手当 ◎年収例 450万円/26歳(入社1年目) 545万円/32歳(入社3年目) 670万円/34歳(入社5年目) 900万円/37歳(入社4年目)※管理職の場合 【福利厚生】 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 社員持株会制度 慶弔見舞金制度 育児・介護休暇制度 オフィスにお洒落なカフェスペースを設置 スマイル制度(選択式就労)例:8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時 ベビーシッター補助制度 バックアップ休暇制度 ■大学卒業以上 【必須要件】 ◆下記いずれかのご経験 ・営業経験(個人・法人不問) ・システムに知見をお持ちの方(営業、企画、サポート等職種は不問です) 【歓迎スキルなど】 ・基本的なIT知識 ・定量的な分析力 ・対法人営業、サポート経験 24歳以上 33歳以下 【制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 社員持株会制度 慶弔見舞金制度 育児・介護休暇制度 オフィスにお洒落なカフェスペースを設置 スマイル制度(選択式就労)例:8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時 ベビーシッター補助制度 バックアップ休暇制度 |
休日/休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇11日~20日 夏季休暇(5日) 年末年始休暇(5日) 有給休暇(11日~20日/入社時※入社月に応じて変動+毎年4月) 慶弔休暇 出産・育児・介護休暇 子の看護休暇(1人につき5日間) |
その他 |